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サボりすぎ

はい、ブログの更新をサボり続けておりました。しかし、その間もトレーニングにだけは地道に継続中です。


おかげで最近は見た目にも変化あるようで(自分では気づいてなかった)、周りの人から体つきが変わったと言われます!


ぼちぼちブログも更新していきます^^;

スクワット

気がつけば筋トレ開始して半月過ぎました!

2月は半月過ぎるのも早いから、筋トレ始めるにはいいタイミングです(о´∀`о)


今日はスクワットをやりました。

スクワットした次の日は階段がキツいです、まぁ効いてる証拠ですかね?


職場でもなるべくエレベーターには頼らず階段を使うよう心がけています。まだまだ三十代、若手だと言い張っていきますよー( ̄∇ ̄)

ケツメイシの三十路ボンバイエ聞いて頑張ります!

ケツの嵐?春BEST?【応募券無し】(通常盤)

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バレンタインデー

昨日は、バレンタインデーということで職場の方々や家族からもチョコレートをもらいました♪
筋トレをスタートしてから、ほぼ間食なしで頑張ってきていますが、今回ばかりは有難く頂戴しますよー♪(´ε` )

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

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ケイゾク

昔、流行りましたよねドラマ。


それはさておき、ブログを更新してない日もしっかり筋トレは継続中です!ほんとに無理のない範囲で、少しずつ継続していくことに価値を見出していくことでトレーニングを日常化していきます♪(´ε` )


腕立てday

本日のメニューは、腕立て!

重り(息子)を背に8回×3セット、ただし3歳の息子がカウント係をつとめるので、スムーズに数えずなかなかキツいメニューとなっております( ̄▽ ̄;)

腕立て時には、回転式のプッシュアップバーを使っています。

なんでもプッシュアップバーを使用した方が、可動域が広がり効果的とのこと。回転式を選んだのはなんとなくです( ̄∇ ̄)

エックスブランズ パーフェクトプッシュアップ (DVD付) PPU-01

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腕立て後は、いつもの体幹メニューをひと通りこなしました!色々な書籍を参考にしながら、少しずつ取り組んでいきます。

体幹力を上げるコアトレーニング

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1人寂しく

今日は、出張先で1人寂しくディナー(-。-;

これまでは好きなものばかり満腹食べいました。しかーし、肉体改造には意識改革も必要。

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野菜スティックかじります(笑)


ちなみに青汁も毎日飲んでます( ̄∇ ̄)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

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誘惑

好物を問われたら、迷うことなくラーメンと答えます。とんこつがMy favoriteです( ̄∇ ̄)

替え玉サイコーです♪


筋トレを始めるにあたり、少しずつ食事にも気をつけています。何を隠そう私の食生活はもいうと、それはそれは乱れておりました。好きなものは基本我慢しない、いつも満腹まで食べる。スナック菓子、炭酸飲料も好きときた( ̄▽ ̄;)いやーひどい…。

食事制限とまで言えませんが、まずは「好きなものは好きなだけ」を止めよてみようと思います。いや、やめます!


ただし、ラーメンの誘惑には勝てる気がしません!これだけは自信満々(´・Д・)」

ですので、好きなラーメンを気兼ねなく食べられるように普段は気を引き締めて、腹も引き締めて参ります!


昨日のトレーニング内容は、息子を肩車してのスクワット10×3セット、いつもの体幹メニューをこなしました。