決意表明

2017年、私キレのある親父を目指し、筋トレに励み、肉体改造に挑戦することを宣言します!人生初の継続的な筋トレをはじめ、食生活の見直しも含め、知識ゼロからのスタートです。


この春、小学校へ入学する娘からの「かっこいいパパでいて欲しい」との言葉を間に受け、体を鍛えなおす事を決意。

娘が友達100人つくって富士山の上でおにぎりを食べる前に、キレッキレのかっこいいパパになってやろうも思います( ̄∇ ̄)


そして運動会では、

「◯◯ちゃんのお父さん、すごいキレだね〜」

授業参観では、

「◯◯ちゃんのお父さん、めっちゃ姿勢いいよね〜」

なんて、同級生から称賛の声が上がることを夢見てトレーニングに励みたいと思います!


このブログでは、今後の筋トレの成果を綴り、肉体改造のモチベーションを維持できればと企んでおりますので、よろしくお願い致します。