誘惑

好物を問われたら、迷うことなくラーメンと答えます。とんこつがMy favoriteです( ̄∇ ̄)

替え玉サイコーです♪


筋トレを始めるにあたり、少しずつ食事にも気をつけています。何を隠そう私の食生活はもいうと、それはそれは乱れておりました。好きなものは基本我慢しない、いつも満腹まで食べる。スナック菓子、炭酸飲料も好きときた( ̄▽ ̄;)いやーひどい…。

食事制限とまで言えませんが、まずは「好きなものは好きなだけ」を止めよてみようと思います。いや、やめます!


ただし、ラーメンの誘惑には勝てる気がしません!これだけは自信満々(´・Д・)」

ですので、好きなラーメンを気兼ねなく食べられるように普段は気を引き締めて、腹も引き締めて参ります!


昨日のトレーニング内容は、息子を肩車してのスクワット10×3セット、いつもの体幹メニューをこなしました。